SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ブログ移転のお知らせ
お待たせ致しましたemoji_kigo02_010.gif
 
この度、ブログをアメブロに移転しましたファイル0028.gif
 
これからはアメブロでブログを更新していきますので、これからも宜しくお願い致しますemoji_kigo02_004.gifファイル0039.gif
 
ファイル0026.gifURLファイル0026.gif
schnaemoji_kigo02_009.gifpLanet
| - | 08:41 | comments(0) | - |
嵐の日
ジャ●ーズの嵐じゃございませんよファイル0028.gifファイル0031.gif
 
昨日は台風が凄かったですねemoji_kori01_009.gif4006_あめ_くも_てんき[自然・季節].gif
 
夕方から電車が運休してしまうなどで、もう帰れないかも…emoji_cafe_024.gif
と思いましたが、師匠が車で地元まで送ってくださいましたファイル0028.gifファイル0013.gif
 
普段なら車で1時間もかからない道のりが、渋滞で2時間もかかってしまい…1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
110921_2110~010001.jpg
 
申し訳ない気持ちでいっぱいですemoji_kori01_006.gif
ありがとうございましたファイル0039.gif
 
 
 
 
以前ブログで紹介した可愛いポメちゃんに家族が決まりましたファイル0027.gifファイル0019.gif
110921_1919~010001.jpg
 
ちっちゃくて本当に可愛いですemoji_kori01_004.gif
 
幸せに暮らしてね1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
実はですねファイル0028.gif
ブログの移転を考えておりますファイル0015.gif
このブログを始めて2年近く経ちますファイル0028.gif
早いですね〜1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
思い出の詰まったブログですが、しんのーえんのみんながアメブロなので…
同調してアメブロにしようと思います1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifファイル0031.gif
 
移転が完了したらこのブログにてお知らせしますので、これからも宜しくお願い致しますファイル0026.gif
| - | 22:06 | comments(0) | - |
ミリオンペット☆
今日はミリオンペットでお仕事してきましたファイル0028.gifファイル0020.gif
 
ワンちゃん達をご紹介ファイル0015.gif
 
 
トイプードルのクレハくん1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
110917_1219~030001.jpg
 
いつもご利用ありがとうございますemoji_kori01_010.gifファイル0019.gif
 
 
ジャックラッセルテリアのさくらちゃん4136_さくら_はな_はる[自然・季節].gif1069_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
110917_1341~010001.jpg
 
 
 
チワワのモモちゃんファイル0042.gifファイル0019.gif
110917_1434~010001.jpg
 
 
ヨーキーのミニーちゃんファイル0044.gifファイル0019.gif
110917_1539~020001.jpg
 
 
モモちゃんファイル0041.gifミニーちゃんは同じおうちの子なんです〜1006_はーと_うさぎ[気持ち・からだ].gif1007_はーと_うさぎ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
今日はお子さん連れのお客様が多かった気がします0512_おやこ_かぞく_ぼう[顔・表情].gif
 
しんのーえんの仔犬を家族に迎えてもらえたら嬉しいですねファイル0039.gif
| - | 22:11 | comments(0) | - |
モデル犬カット@プードルのキラちゃん
今日はモデル犬カットで、トイプードルのキラちゃんがいらっしゃいましたファイル0023.gifファイル0019.gif
 
仕上がりはこのようなカンジになりましたファイル0020.gif
 
110916_1633~020001.jpg
前回よりもお耳の毛を長めにしてみましたemoji_kori01_004.gif
 
110916_1631~030001.jpg
喜んでいただけたみたいで嬉しいですファイル0039.gif
 
やり甲斐がありますねファイル0015.gif
 
キラちゃん家には、新しい家族ができたそうですファイル0028.gif
 
ホワイトのプードルちゃんだそうでファイル0019.gif
いつかトリミングに来てくださったら嬉しいです〜1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
キラちゃん、また来てね〜ファイル0022.gif
 
 
 
 
 
しんのーえんの入り口に、窓ガラス用のこんなステッカーが登場しましたファイル0028.gif
 
反射してしまって分かりづらいですが1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
ポメラニアンファイル0015.gif
110916_1005~010001.jpg
 
 
シュナウザーファイル0014.gifファイル0019.gif
110916_1005~020001.jpg
 
 
 
残念ながらウエスティーは無いのですがemoji_kori01_006.gif
 
車の窓に貼ったりしたら可愛いですよねファイル0026.gifファイル0019.gif
 
 
 
明日はしんのーえんで、しつけ教室がありま〜すファイル0015.gif
 
シュナウザーが集まるとかでファイル0029.gifファイル0014.gif
 
どさくさに紛れて、私もリボンちゃんと参加したいですねファイル0024.gif
(↑プライドの欠片も無いファイル0031.gif)
 
私は明日はミリオンペットでお仕事頑張ってきますファイル0028.gifファイル0020.gif
| - | 23:42 | comments(0) | - |
しんのーえんのチロルチョコ☆
じゃじゃじゃ〜んファイル0028.gif
 
110915_1112~010001.jpg
しんのーえんのポメラニアン・ウエスティー・シュナウザーのチロルチョコでございますファイル0036.gifファイル0019.gif
 
最近は凄いですよねファイル0028.gif
自分の好きな写真をこんな風にプリントしてもらえるんですものファイル0039.gif
 
 
ポメラニアンはしんのーえんの看板犬ファイル0015.gifエースくんファイル0040.gifファイル0019.gif
110915_1116~010001.jpg
 
ウエスティーはNさんが手掛けているウッディーくんemoji_sweets_02_006.gifファイル0019.gif
110915_1118~010001.jpg
 
そしてシュナウザーはファイル0028.gifファイル0014.gif
わたくしのリボンファイル0024.gifたまファイル0041.gifお客様のリンゴちゃん3125_りんご_くだもの[食べ物・飲み物].gifですファイル0018.gif
110915_1112~020001.jpg
 
左がリボンですファイル0027.gifファイル0019.gif
 
 
 
リボンもチロルチョコにプリントしてもらえて嬉しいです〜ファイル0039.gif
 
 
しんのーえんにて、1個80円で販売致しますファイル0028.gifファイル0036.gif
 
割高になってしまい申し訳ございませんemoji_kori01_010.gif
 
でも可愛いですよねファイル0023.gifファイル0019.gif
興味のある方は是非お求めくださ〜いemoji_sweets_02_001.gif
| - | 22:23 | comments(0) | - |
厚木市の広報紙に載りました!
8月の後半にこのブログでもお話した、厚木市の広報紙ファイル0037.gifが発行されました〜ファイル0013.gif
 
私とリボンの記事でございますemoji_pachi2_002.gif
 
110914_0945~0100010001.jpg
リボンちゃんは幼い頃から、写真に映るとなるとちゃーんとポーズをとるんですよファイル0027.gifファイル0019.gif
 
ファイル0030.gif私ですかファイル0030.gif写真映りと実物は全然違いますねファイル0028.gifファイル0031.gif
 
リボンがカメラを意識するのは飼い主に似たのかもしれませんファイル0039.gifファイル0031.gif
 
 
厚木市にお住まいの方、見ていただけたら嬉しいですファイル0028.gif
 
厚木市にお住まいでない方も、厚木市のホームページから広報紙のこの記事を見ることができるので、チェックしていただけたら嬉しいです1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
広報担当の方、ありがとうございましたファイル0028.gifemoji_kori01_010.gif
| - | 21:33 | comments(0) | - |
リボンちゃんのマイクロバブルバス入浴シーン☆
リボンちゃんファイル0024.gifマイクロバブルバスにご入浴〜ファイル0035.gifファイル0019.gif
 
 
顔の毛が濡れるとこんなカンジになります〜0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
\笑わないでよファイル0028.gif
110913_1939~010001.jpg
 
 
いつも入念にシャンプーファイル0033.gifしているのですが、やはり毛穴の汚れまでは取れないので、マイクロバブルバスをするとミクロな汚れがたくさん取れます1016_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
お風呂に入ってスッキリサッパリファイル0019.gifふわふわなリボンちゃんファイル0026.gif
 
110913_2011~030001.jpg
 
 
可愛いでしょemoji_sweets_02_003.gifファイル0015.gif
| - | 09:11 | comments(0) | - |
13日☆カット練習
昨日はお休みの日でしたが、カットの練習をしに行ってきましたファイル0020.gifファイル0014.gif
 
しんのーえんのシュナウザーファイル0014.gifウィルくんです1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
110913_1805~010001.jpg
 
まだまだ練習不足でございますemoji_kori01_009.gif
 
 
 
コチラは昨日トリミングファイル0021.gifにいらしていた、アルフくんとムートくんですファイル0015.gif
 
 
emoji_sweets_02_006.gifアルフくんemoji_sweets_02_006.gif
110913_1802~010001.jpg
 
emoji_sweets_02_004.gifムートくんemoji_sweets_02_004.gif
110913_1804~010001.jpg
 
リボンたんの弟ファイル0013.gifファイル0019.gif
 
 
 
 
また来てね〜ファイル0022.gifファイル0019.gif
| - | 08:49 | comments(0) | - |
12日☆シュナウザーのココちゃん
昨日はシュナウザーのココちゃんがトリミングにいらっしゃいました〜ファイル0019.gifファイル0014.gif
 
ご覧の通り、今日からデコメを使ってみようと思いますファイル0028.gif
 
デコメ無精なもので、滅多に使ったことがありませんでしたemoji_kori01_008.gifファイル0031.gif
 
 
こちらがココちゃんですemoji_sweets_02_003.gif
 
110912_1708~010001.jpg
 
ララちゃんのようなスタイルですファイル0023.gif
 
女子シュナって感じで良いですね〜ファイル0028.gif
 
 
ココちゃん、また来てね〜ファイル0022.gif
 
 
 
 
コチラはしんのーえんのプードルファイル0032.gifしゅんすけ君です1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
可愛いカットですよねファイル0019.gif
 
110912_1710~020001.jpg
 
眠いでしゅ〜emoji_kori01_008.gifってカンジかな0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
 
またまたレディーちゃん5013_はいひーる_くつ[ファッション・遊び].gifの登場ですファイル0026.gif
 
 
110912_1624~040001.jpg
 
ホントにホントに可愛いです…ファイル0028.gif
 
リボンちゃんと良い勝負ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
さぁ余談ですがファイル0028.gif
 
この前ご馳走していただいたねぎたま牛丼です〜ファイル0034.gif
110911_2021~0100010001.jpg
 
 
ごちそうさまでしたemoji_kori01_010.gif
| - | 23:29 | comments(0) | - |
可愛いポメラニアン(o´ω`o)
とある日のポメラニアンの仔犬ちゃん☆
 
この子は女の子です♪(n*Θ_Θ*n)
 
110901_1153~020001.jpg
ちっちゃくってかわゆい…*´`*
 
 
\ほよよ…/
110901_1154~020001.jpg
 
小さくて甘いフィーリングで、元気いっぱいの子です!
 
 
 
 
 
こちらはレディーちゃんの寝顔☆
 
110904_1600~010001.jpg
 
もっもっもっ………萌え゛ぇぇぇぇええ!!!!o(*Θ□Θ*)o
 
天使だ…
 
 
 
可愛い可愛いレディーちゃんでした(o・v・o)
 
\またね〜☆/
110904_1801~010001.jpg
| - | 07:53 | comments(0) | - |
| 1/44PAGES | >>