SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< モデル犬カット@レオ君 | main | ミリオンペットでトリミング♪ >>


| - | | - | - |
黒猫に…
帰り道に黒猫に横切られました(Θ_Θ)>ガシガシ
 
いつもは猫より私が先に進むか、猫が横切るのを止めたっていうことが多かっのに!!!!!!!
 
こう見えて迷信にとらわれるタイプです(笑)
 
 
ちなみに白と黒のパーティーカラー(笑)な猫に前を横切られた場合はどうなんでしょうね?(o-ω-o)
 
 
 
 
 
今日は朝からリボンと運動して、朝シャンしてあげました☆
 
ちょっと艶っぽいリボンちゃんも素敵でしょ?(n*Θ_Θ*n)
 
110520_0754~010001.jpg
 
そんなリボンたま、来週の28日で1歳のお誕生日です!ヾ(*゜∀゜*)ノ
1年って早いなぁ…ってつくづく思います><
 
 
Nさんが手掛けているウエスティーのウッディー君(27日生まれ)と1日違いなんですよね☆(*´∀`人)
 
 
 
誕生秘話的なことは当日のブログで書こうかな(笑)
 
てか!!!!!!
リボンのお誕生日の日はワタクシ…ミリオンペットに出勤する日なのでしんのーえんには居られないんだった(´;ω;`)
 
 
リボンと過ごせなくて寂しいですが、ちゃんとお祝いしてあげたいです♪(o´ω`o)
| - | 23:26 | comments(0) | - |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
コメントする