SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< ミリオンペットでトリミング♪ | main | 昨日と今日のトリミング♪ >>


| - | | - | - |
23日モデル犬カット@レノン君&アビーちゃん☆
昨日はモデル犬カットでお馴染みのレノン君とアビーちゃんがいらっしゃいました☆(o´ω`o)
 
 
私はレノン君を担当させてもらいましたよ!
110523_1820~040001.jpg
 
 
アビーちゃんはUさんが担当★
110523_1847~010001.jpg
 
レノンお兄ちゃんはアビーちゃんのことが大好きみたいです*´`*
 
仲良し兄妹で羨ましい☆
 
 
今回もとてもお勉強になりました!
 
また次回も宜しくお願いします☆(o´ω`o)
 
 
 
 
 
 
悲しいことを書きますが…
 
友人が亡くなってしまったそうで、悲しいです。
現実を受け入れられなくて、信じられない。
 
昔、同じ趣味に没頭していた友達だったんですがね。
もう何年も逢ってなかったけど、良い人でよく面倒を見てもらってました。
 
 
 
ご冥福をお祈り申し上げます。
| - | 22:15 | comments(2) | - |
| - | 22:15 | - | - |
コメント
●だらちゃん●
だらちゃん…(´;ω;`)
今度また電話するね!
| mkrn | 2011/05/26 11:28 PM |

まこちんの友人さんに、ご冥福お祈り申し上げます。
| だら | 2011/05/26 5:13 PM |
コメントする