SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< HappyBirthday☆Ribbon | main | モデル犬カット@カムイ君の紹介&リボンたんケーキ食べました!の巻 >>


| - | | - | - |
ミリオンペットでトリミング&Qでジャズライブ☆
土曜日なのでミリオンペットでお仕事してきました!(Θ_Θ)ゞ
 
今日は悪天候でしたが、たくさんのワンちゃんがトリミングに来てくださいましたよ☆
 
私が担当させていただいたワンちゃんを少しご紹介…
 
 
ダックスMIXのユキちゃん☆
110528_1128~010001.jpg
 
 
チワワのフリード君☆
110528_1400~010001.jpg
 
 
柴犬のマロンちゃん(o´ω`o)
110528_1644~010001.jpg
 
 
みんな可愛らしいですね♪*´`*
 
 
 
 
お仕事の後は恒例のQへ〜!\(*Θ_Θ*)/
 
今日はジャズライブの日だったみたいでビックリしました!!
 
みなさん音楽を楽しんでる!っていう感じが凄く伝わってきました☆
 
素敵な音楽と美味しいご飯で優雅な一時を過ごしましたよ(o´ω`o)
 
110528_2107~010001.jpg
 
 
 
 
え?
リボンの誕生日なのに遊んでんじゃねぇって?
 
明日ちゃーんとお祝いするから待っててにゃん☆(Pq●x<∞)
| - | 23:48 | comments(2) | - |
| - | 23:48 | - | - |
コメント
●レノン君&アビーちゃんママさん●
いつもコメントありがとうございます!!(o´ω`o)
ミリオンペットは横浜の根岸という所にあります☆
私は車を運転しないので上手く説明できないのですが、本牧の方?らしいです!
不確かな説明で申し訳ありません(^_^:)

Qをご存知でしたか!
Qにも看板犬である兄妹のシュナウザーが居るんですよ♪(o・v・o)
妹のマイアちゃんが、お兄ちゃんのアンサー君のことが大好きなんです☆
レノン君とアビーちゃんとは逆ですね(´∀`)笑
ご飯も美味しいし、オーナーであるボスとママさんはとても良い人です♪

ホテルのご利用ありがとうございます!o(*_ _*)o
ご実家は北海道なんですか☆
北海道へは1度だけ行ったことがありますが、とても良い所ですよね(o´ω`o)
いつかレノン君とアビーちゃんも、北海道に行けると良いですね☆
今度、土産話を聞かせてくださいね〜♪(*´∀`人)
| mkrn | 2011/05/31 6:07 PM |
こんばんは。いつも二匹がお世話になってます。
ミリオンペットさんは、どの辺にあるんでしょうか?
Qも、雑誌で見たことがあったので一度行ってみたいと思ってたんです。とても美味しそうですね。

今週、帰省するため二匹をお願いしたいとホテルを予約しました。
いつか、実家の北海道に二匹を連れて帰ってみたいです。
短期間ですが、宜しくお願いします。
| レノン&アビーまま | 2011/05/30 9:25 PM |
コメントする