SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< ミリオンペットでトリミング&Qでジャズライブ☆ | main | いい女☆(n*Θ_Θ*n) >>


| - | | - | - |
モデル犬カット@カムイ君の紹介&リボンたんケーキ食べました!の巻
本日はシュナウザーのカムイ君がモデル犬カットでいらっしゃいました!(o´ω`o)
 
カットをさせていただいて、凄く凄〜くお勉強になるのでありがたいです(´;ω;`)
 
110530_1830~010001.jpg
 
今回のカットも喜んでいただけたみたいで嬉しいです(*´∀`人)
リボンへのお祝いのお言葉も頂き、ありがとうございます!!
 
また次回もよろしくお願いしま〜す☆o(*_ _*)o
 
 
 
 
リボンにちゃんとケーキをプレゼントしたんですかい?
と声が聞こえてきそうなので、昨日のリボンたんのお誕生会(笑)の様子を紹介しましょう!
(出席者:Nさん笑)
 
こちらがリボンたんのバースデーケーキ☆(o´ω`o)
110529_0910~010001.jpg
 
よ〜く見るとお分かり頂けるんですが、
そうなんです……
持って来る途中、駅の階段ですっ転んでしまい…
クリームが崩れてしまいました(´;ω;`)
リボンごめんね><
 
 
崩れる前のケーキはこんな感じ♪
110528_2311~010001.jpg
 
手前のケーキは桜とリーズが半分こ♪(o´ω`o)
 
 
 
リボン1歳のお誕生日おめでと〜☆(n*Θ_Θ*n)
110529_0912~010001.jpg
 
ぺろっと食べてくれました♪*´`*
 
110529_0916~010001.jpg
 
 
 
形は残らないけど、リボンが美味しそうに食べてくれたから良かったです!(o´ω`o)
 
Nさんは相棒のウッディーに手作りのウエスティー型のクッキーあげたし、ライアンママさんも手作りケーキですし?
 
俺も手作り…
とも思いましたが、また来年だね☆笑
 
 
 
こ、こう見えてお料理はできるんですから!!!!!(Θ□Θ)
 
 
 
いつかドッグカフェにお友達を招いて、ワンコのお誕生会をしてみたいな☆(o´ω`o)
| - | 23:14 | comments(2) | - |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
●zooさん●
お祝いのコメントありがとうございます〜☆(o´ω`o)
あのリボンが産まれて1年経ったなんて、早いです♪

転んじゃったけど幸いケガはありませんでした!(Θ_Θ)ゞ笑
ケーキが崩れたのがショックです…(´;ω;`)

今日Qで逢えることを期待してますよ(笑)
| mkrn | 2011/06/04 7:33 AM |
リボンちゃん、お誕生日だったんだ^^
おめでとー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

転んじゃったみたいけど怪我しなかった?
| zoo | 2011/06/01 1:07 PM |
コメントする