SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< モデル犬カット@カムイ君の紹介&リボンたんケーキ食べました!の巻 | main | しんのーえんの仔犬★ブラックシュナウザー! >>


| - | | - | - |
いい女☆(n*Θ_Θ*n)
その名もリボン(Pq●x<∞)笑
 
110607_1826~010001.jpg
 
忙しい日々が続いてお久しぶりの更新になってしまいましたが、私の方は相変わらずでございます(o・v・o)
 
ご存知の通りグルメハンターなわたくしですが、この前失敗してしまったことがありましてね…
 
それは後半で書きます(笑)
 
 
 
リボンもまたビシッとキメて良いカンジになりました(o´ω`o)
 
運動の甲斐あって、筋肉もついてきたんだから!(`・ω・´)
ボルトを目指すんだから!!∠(Θ_Θ)/
 
またドッグショー頑張ろう♪
 
 
 
 
昨日は仔犬の場所のお掃除をしてたら、可愛いポメラニアンの仔犬ちゃんがコッチを見ていたので激写!!
 
110608_1141~010001.jpg
か〜わいいですよね☆(n*Θ_Θ*n)
 
癒される*´`*
 
やっぱりしんのーえんのポメラニアンが1番可愛い(o´ω`o)
 
ということでポメのカットも勉強しなきゃ!><
 
 
 
 
 
 
そしてグルメハンターの失敗をどうしても書きたいので書きます(笑)
 
某日の空腹時に某所でクロワッサンとアンドーナツを買ってみたんです。
 
クロワッサンは普通に美味しい。
 
 
 
アンドーナツは…
 
マ…マズイ…(Θ_Θ;)
 
 
 
失礼だけど超マズかったんですorz
アンドーナツでマズイなんてことありますの!?
ってカンジですよね!
 
油やけしてるわ、無駄にあんこが甘さ控えめだし、何故か後味が苦い(笑)
あの苦さは何だったのだろうか
 
油もガソリンみたいな…石油みたいな風味?笑
(ガソリンも石油も口にしたことないですがwww)
 
 
食べてて色々考えさせられました…(笑)
 
 
 
まぁ食べて感じたのは、どの仕事も人に納得してもらえるような事をしないといけないんだな。
ってことに結び付くと思いました(Θ_Θ)
 
 
あのアンドーナツのおかげで1つ成長しちゃった☆笑
 
 
 
 
 
話は変わりまして、知り合いのシュナを飼っているご夫婦が結婚記念日をお迎えしたので、シュナのウエディングドールをプレゼントしました☆(o´ω`o)
 
110606_0103~010001.jpg
 
可愛くないすか!?
私も欲しーーー!!!笑
 
ぬいぐるみの前に、まずは相手が必要ですね(笑)
| - | 08:50 | comments(0) | - |
| - | 08:50 | - | - |
コメント
コメントする