SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< モデル犬カット@プードルのはなちゃん | main | モデル犬カット@シュナウザーのリンネちゃん! >>


| - | | - | - |
マルチーズの仔犬達♪
お久しぶりの更新になってしまいました…!m(_ _)m
 
 
更新していない間に、ポメラニアンやマルチーズの出産や、色んなワンちゃんがトリミングに来てくださったりしていました!
 
 
一気には紹介できないので、まずはマルチーズちゃんの子育ての様子を紹介します☆(o´ω`o)
 
全部で4頭の赤ちゃん達!
 
110803_0701~030001.jpg
 
男の子が2頭、女の子が2頭です☆
 
 
可愛いお母さんマルチーズちゃんが一生懸命育ててくれてます♪
 
実は去年、しんのーえんには『フジ君』というマルチーズの男の子がニューフェイスとしてやってきました!
 
この赤ちゃん達のお父さんはなんと!!!
フジ君なんです!(`・ω・´)
 
 
フジ君の初めての子供達なので、どんな子になるのかとても楽しみです〜*´`*
 
私はカットはまだまだ満足にできませんが、マルチーズ大好きなんですよ♪(*ノ∀\*)
 
気になる方は是非しんのーえんまで〜!
 
 
 
 
 
続きまして、数日前にトリミングにいらっしゃった、ポメラニアンとペキニーズの大家族ちゃんの1部をご紹介☆
 
この子はペキニーズちゃん!
小さくて可愛い女の子
 
110802_1651~020001.jpg
 
 
 
トリミング前の撮影ですが、ブラックタンのポメちゃん!
 
110802_1250~010001.jpg
 
ただでさえ可愛いポメラニアン…ブラックタンになると益々可愛いですね!!(n*Θ_Θ*n)
 
愛嬌があってとても良い子でした♪
 
 
 
ホワイトの子〜☆
 
110802_1652~010001.jpg
 
ぬいぐるみみたいですよね(o´ω`o)
 
 
 
この子達の他に、あと5頭のポメラニアンちゃんが家族として居ます!
 
大家族羨ましい☆+゜
| - | 21:25 | comments(0) | - |
| - | 21:25 | - | - |
コメント
コメントする