SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< マルチーズの仔犬達♪ | main | 涼むリボン(Pq●x<∞) >>


| - | | - | - |
モデル犬カット@シュナウザーのリンネちゃん!
3日の日にモデル犬カットで、シュナウザーのリンネちゃんがご来店!
わたくしが担当させていただきました!(Θ_Θ)ゞ
 
まだまだ赤ちゃんで、可愛すぎます(o´ω`o)
 
110803_1605~010001.jpg
 
リンネちゃんは、ボディーの毛はふわふわ仕様♪
 
仕上がりを気に入っていただけてたら良いのですが…!
 
110803_1607~0100010001.jpg
 
こんな顔で見つめられたら、何でも買ってあげたくなっちゃう!(*≧Д≦*)笑
 
リンネちゃんまた来てね〜!
きっと次逢った時は、もう少し大きくなってるのかな(o´ω`o)
 
 
こちらは先日、お泊まりで来ていたリボンの妹のララちゃん!
 
110802_1147~010001.jpg
 
ララちゃんもボディーの毛はふわふわ仕様です〜!
 
リボンにそっっっくり!
美人姉妹でございましょ?笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりの余談ですが、実はお休みをいただき、青森県へねぶた祭りを観に行って来ました!
 
ねぶた祭りの感動をこのブログを観てくださっている方々へお裾分けしたいので画像を載せま〜す☆
 
 
↓私が気に入ったねぶた↓
 
110804_1927~020001.jpg
 
 
遊んでいる場合ではないのは承知です(Θ_Θ)
 
東北のパワーをもらったので、明日からまた頑張ります!!
| - | 21:50 | comments(2) | - |
| - | 21:50 | - | - |
コメント
●衣笠様●
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

トリミングの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!(o´ω`o)
リンネちゃん、とても良い子にしてくれていましたよ♪

仔犬の成長って早いですよね!
成長するのは微笑ましいことですが、赤ちゃんの時期が終わってしまうと思うとちょっと寂しかったりします(^_^;)

実際にシュナウザーと触れ合うと魅力が凄く伝わりますよね!!
私もしんのーえんで働いてから、シュナウザーが大好きになりました♪(o´ω`o)

リンネちゃんの次のカットスタイルが楽しみですね☆(o・v・o)
またのお越しをお待ちしておりま〜す!
| mkrn | 2011/08/23 11:12 AM |
 はじめまして、リンネのオーナーの衣笠です。
しんのーえんのサイトから来ました!
 リンネが移っているので嬉しくって書いています。
トリミングありがとうございました。かわいいです!!
まだまだ赤ちゃんだわ、このころは。最近はなんか大きくって、もう大人?今度はしっかりと口ひげしたほうが、
シュナらしいかも…って感じです。
 最初はシュナってビミョーな犬だなって思っていましたが、もうめちゃめちゃかわいいです!!次はどんな髪に使用かな〜〜、楽しみが増えました。写真もかわいくって、ありがとうございました〜〜!!
| kinugasa | 2011/08/19 6:00 PM |
コメントする