SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< リボンのカット&健一郎師匠のお誕生日☆ミ | main | モデル犬カット@プードルのキラちゃん >>


| - | | - | - |
シーズーのペットカット☆
またまたお久しぶりの更新になってしまいました…(^_^;)
 
暑い日が続きましたが、ここの所は生憎の悪天候(´・ω・`)
みなさん如何お過ごしでしょうか?
 
 
少し前のことですが、シーズーちゃんがトリミングに来てくださったのでパチリ〜☆
 
こちらはレノンくん!
110810_1807~010002.jpg
 
すっきりと短め可愛いカットです♪(o´ω`o)
ベビーフェイスな感じが可愛い*´`*
 
 
この子はウエスティーですが、レノンくんの親戚さんです☆
名前はシオンくん!
 
110810_1812~020001.jpg
 
 
 
 
その翌日に、いつも来てくださるシーズー3匹一家の女の子をパチリ☆
 
キャンディーちゃんです♪
110811_1800~030001.jpg
 
 
 
みんなまた来てね〜!(o´ω`o)
 
 
 
 
この子はしんのーえん従業員Uさんの愛犬・ジョイくん☆
 
ジョイに久しぶりに逢いました〜(*´∀`人)
 
110810_2041~010001.jpg
 
大人しくて可愛いやつです☆
名付け親は私だったりしまーす(笑)
| - | 22:19 | comments(0) | - |
| - | 22:19 | - | - |
コメント
コメントする