SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< モデル犬カット@プードルのキラちゃん | main | Babyマルチーズ☆ >>


| - | | - | - |
ウエスティーの仔犬&ミリオンペットでのお仕事
少し前に撮影したものですが、ウエスティーの仔犬ちゃん、すくすくと成長しています☆(o´ω`o)
 
110812_1345~010001.jpg
 
ぽてぽてしていてウエスティーらしいです*´`*
 
まだまだ小さいですが、どんどんパーツがはっきりしてくるんですよね。
 
リボンが仔犬の時を思い出します!!(´;ω;`)
 
この赤ちゃんの時期を是非見てもらいたいです(*´∀`人)
 
 
 
ここの所はポメラニアンの出産ラッシュでございます〜!
一昨日もポメちゃんが産まれたみたいです(n*Θ_Θ*n)
 
私個人としては、マルチーズの仔犬達が気になります*´`*
そろそろ目が開いて可愛い頃なんですよ…♪
後で画像をアップしますのでお楽しみに!!!
 
 
 
 
土曜日はミリオンペットでお仕事してきました!(`・ω・´)
 
毎週、金・土・日はしんのーえんの仔犬をミリオンペットで販売しているので、横浜、磯子方面にお住まいの方やそうでない方も、是非お越しください♪
 
 
 
 
 
 
久しぶりの余談ですが、土曜日はお仕事の後に、友達と横浜にある『チーズカフェ』というお店でご飯を食べてきました!
 
チーズフォンデュやピザやパスタがとっても美味しいお店です〜☆(o´ω`o)
 
110820_2056~020001.jpg
 
 
キメ手はこちら!
パルミジャーノ・レジャーノのチーズパスタは、大きなチーズをくり貫いた器の中でかき混ぜて仕上げてくれます☆
 
110820_2123~010001.jpg
 
食欲がそそりますよね^^
 
やっぱり友達と逢ったり、美味しいものを食べると気持ちがリフレッシュしますね!(`・ω・´)
 
 
友達からお土産ももらっちゃいました☆(o´ω`o)
ありがと〜!
110821_2144~010001.jpg
 
 
これからも頑張ります!
| - | 08:53 | comments(0) | - |
| - | 08:53 | - | - |
コメント
コメントする