SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< ポメラニアンのレディーちゃん☆+゜ | main | アメリカンコッカースパニエル☆ >>


| - | | - | - |
ミリオンペット☆
今日も土曜日なのでミリオンペットでお仕事してきました!(Θ_Θ)ゞ
 
今日は偶然にもダックスのお客様が多かったです!
 
私が担当させていただいたコロンちゃん☆(o´ω`o)
 
110827_1129~030001.jpg
 
コロンちゃんは16歳なんですって!!(゜□゜)
年齢を感じさせないくらい若々しいルックスですよね☆
これからも元気に過ごしていただきたいです!(*´∀`*)
 
 
 
ホテルのご利用でいらっしゃっていた、オールドイングリッシュ・シープドッグのえみちゃんです!
 
110827_1708~020001.jpg
 
えみちゃんは常連さんなのですが、私が携わったのは初めてでした!!\(*Θ_Θ*)/
 
人懐っこくて可愛い子でした☆(*´∀`人)
正にぬいぐるみのようです(o・v・o)
 
えみちゃんまた来てね〜!
 
 
 
 
 
もう8月もあと少しで終わってしまいますね(´・ω・`)
 
日が落ちるのも早くなってきた気がします!><
 
夏が過ぎ去るのは寂しいな〜(´;ω;`)
 
秋はハロウィンスイーツでも食べて、試験に挑みたいと思います…!o(*`ω´*)o
| - | 20:13 | comments(0) | - |
| - | 20:13 | - | - |
コメント
コメントする