SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< ミニチュアシュナウザー☆ダンクくん | main | ミリオンペット@グレートピレニーズ!! >>


| - | | - | - |
モデル犬カット@レノンくん&アビーちゃん
もう9月も6日目ですね!!
早い早い…。
 
今日は親友のお誕生日なのです☆
おめでと〜!!
 
 
さて本題ですが、今日はモデル犬カットで、シュナウザーのレノンくんとアビーちゃんがいらっしゃいました〜!(*≧∀≦*)
 
レノンくんは今回も私が担当させていただきました☆(Θ_Θ)ゞ
 
110906_1824~010001.jpg
 
仕上がりが気に入っていただけて嬉しいです〜☆(n*Θ_Θ*n)
 
進歩が見られるでしょうか…!?
 
 
妹のアビーちゃんは、Uさんと、しんのーえんにお勉強に来ているHさんが担当しました!
 
110906_1852~010001.jpg
 
可愛いですよね♪(o´ω`o)
 
さすがリボンの妹!!笑
 
 
 
 
リボンの妹と言えば!!!
 
今日はシュナウザーのララちゃんもトリミングにいらっしゃってました♪(n*Θ_Θ*n)
 
110906_1359~010001.jpg
 
ララちゃんとアビーちゃんは、一緒に産まれた姉妹なんです*´`*
 
可愛い姉妹ですよね☆
 
さすがリボンの妹達!!!!
 
 
 
 
レノンくん&アビーちゃん、ララちゃんまた来てね〜!(*´∀`*)
 
 
 
こちらは噂のリボンお姉様です↓
110906_1940~010001.jpg
 
 
可愛いざんしょ?(n*Θ_Θ*n)
 
 
 
 
この秋…もしかしたら、リボンの兄弟3期生が産まれるかもしれません!
 
リボンやアビーちゃんやララちゃんにそっくりな仔犬に逢えるかもしれないんですよ〜!!
楽しみで仕方ありません!!!*><*
 
ルイママに赤ちゃんが宿っているといいな♪(*´∀`人)
| - | 23:20 | comments(2) | - |
| - | 23:20 | - | - |
コメント
●レノン君&アビーちゃんママさん●
いつもコメントありがとうございます!!(n*Θ_Θ*n)
応援していただけて嬉しいです☆
試験に向けてもっともっと頑張りま〜す!

ララちゃんスタイルが気になりますか?(o´ω`o)
次にお越しいただいた時に、アビーちゃんの状態を見ながら一緒に考えていきましょうか☆

しつけ教室の件は、出来ればもう一人ご参加していただけるとスムーズに行えます♪
どうしてもママさん一人でのご参加ということでしたら、しんのーえん側も状況を見て、しんのーえんのスタッフに協力してもらうということも可能です☆(o・v・o)
2頭参加の場合は2頭分の料金がかかりますので、ご注意くださいね♪

ご参加お待ちしてます☆(●´∀`●)
| mkrn | 2011/09/09 11:24 PM |
今回もブログ掲載していただきありがとうございます。
腕上げてますね?
さらなる向上、応援してます(^m^)
ララちゃんのお耳の様なスタイルにアビーもしたいなぁなんて思っちゃいました。モデル犬カットではお願い出来ないですよね?

それから、しつけ教室なんとかして参加したいのですが…
二匹を私1人で参加する事は可能なんでしょうか?
二匹をコントロール出来るか不安でございます(@_@;)
だれかもう一人サポートする人間いた方がいいですよね?
| レノン&アビーまま | 2011/09/07 5:25 PM |
コメントする