SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS
<< ミリオンペット☆ | main | ブログ移転のお知らせ >>


| - | | - | - |
嵐の日
ジャ●ーズの嵐じゃございませんよファイル0028.gifファイル0031.gif
 
昨日は台風が凄かったですねemoji_kori01_009.gif4006_あめ_くも_てんき[自然・季節].gif
 
夕方から電車が運休してしまうなどで、もう帰れないかも…emoji_cafe_024.gif
と思いましたが、師匠が車で地元まで送ってくださいましたファイル0028.gifファイル0013.gif
 
普段なら車で1時間もかからない道のりが、渋滞で2時間もかかってしまい…1103_あせ[気持ち・からだ].gif
 
110921_2110~010001.jpg
 
申し訳ない気持ちでいっぱいですemoji_kori01_006.gif
ありがとうございましたファイル0039.gif
 
 
 
 
以前ブログで紹介した可愛いポメちゃんに家族が決まりましたファイル0027.gifファイル0019.gif
110921_1919~010001.jpg
 
ちっちゃくて本当に可愛いですemoji_kori01_004.gif
 
幸せに暮らしてね1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
実はですねファイル0028.gif
ブログの移転を考えておりますファイル0015.gif
このブログを始めて2年近く経ちますファイル0028.gif
早いですね〜1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
思い出の詰まったブログですが、しんのーえんのみんながアメブロなので…
同調してアメブロにしようと思います1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gifファイル0031.gif
 
移転が完了したらこのブログにてお知らせしますので、これからも宜しくお願い致しますファイル0026.gif
| - | 22:06 | comments(0) | - |
| - | 22:06 | - | - |
コメント
コメントする