SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
時計
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ミリオンペット@グレートピレニーズ!!
今日はミリオンペットにグレートピレニーズのジュディちゃんがいらっしゃいました☆
 
シャンプーとブローが終わって、くつろぐジュディちゃん^^
 
110910_1808~020001.jpg
 
超大型犬なだけあって、とっても大きいんですよ!!
私の手と比べると…ホラ!
 
110910_1756~020001.jpg
 
グレートピレニーズに携わるのは初めてだったので、良い経験になりました♪(o´ω`o)
 
ジュディちゃんまた来てね〜☆
 
 
 
 
他にもワンちゃんをご紹介!
 
ポメラニアンのプチちゃん
110910_1235~030001.jpg
 
 
仲良しキャバリア家族のレオ君&カリンちゃん&アンズちゃん☆
 
110910_1158~010001.jpg
 
しかしアンズちゃんのお写真だけ撮れず…(´;ω;`)
申し訳ありません…。
 
 
みんな、また来てね〜!
 
 
 
 
 
サーティワンに寄り道しました(笑)
 
110910_2058~010001.jpg
 
ハロウィンサンデーが楽しみで仕方ありません!!(n*Θ_Θ*n)
| - | 22:13 | comments(0) | - |
モデル犬カット@レノンくん&アビーちゃん
もう9月も6日目ですね!!
早い早い…。
 
今日は親友のお誕生日なのです☆
おめでと〜!!
 
 
さて本題ですが、今日はモデル犬カットで、シュナウザーのレノンくんとアビーちゃんがいらっしゃいました〜!(*≧∀≦*)
 
レノンくんは今回も私が担当させていただきました☆(Θ_Θ)ゞ
 
110906_1824~010001.jpg
 
仕上がりが気に入っていただけて嬉しいです〜☆(n*Θ_Θ*n)
 
進歩が見られるでしょうか…!?
 
 
妹のアビーちゃんは、Uさんと、しんのーえんにお勉強に来ているHさんが担当しました!
 
110906_1852~010001.jpg
 
可愛いですよね♪(o´ω`o)
 
さすがリボンの妹!!笑
 
 
 
 
リボンの妹と言えば!!!
 
今日はシュナウザーのララちゃんもトリミングにいらっしゃってました♪(n*Θ_Θ*n)
 
110906_1359~010001.jpg
 
ララちゃんとアビーちゃんは、一緒に産まれた姉妹なんです*´`*
 
可愛い姉妹ですよね☆
 
さすがリボンの妹達!!!!
 
 
 
 
レノンくん&アビーちゃん、ララちゃんまた来てね〜!(*´∀`*)
 
 
 
こちらは噂のリボンお姉様です↓
110906_1940~010001.jpg
 
 
可愛いざんしょ?(n*Θ_Θ*n)
 
 
 
 
この秋…もしかしたら、リボンの兄弟3期生が産まれるかもしれません!
 
リボンやアビーちゃんやララちゃんにそっくりな仔犬に逢えるかもしれないんですよ〜!!
楽しみで仕方ありません!!!*><*
 
ルイママに赤ちゃんが宿っているといいな♪(*´∀`人)
| - | 23:20 | comments(2) | - |
ミニチュアシュナウザー☆ダンクくん
昨日はシュナウザーのダンクくんがトリミングにいらっしゃいました☆(*´∀`人)
 
 
110829_1620~020001.jpg
ダンクくんもリボンの叔父さんだったりします☆
 
110829_1620~030001.jpg
可愛らしいですよね♪(o´ω`o)
 
 
ダンクくん、また来てね〜!
 
 
 
 
 
 
こちらは朝シャン後のリボンちゃん(Pq>x●∞)
 
110830_1028~030001.jpg
美人すぎるやろ…*´`*
 
 
今日もこれからカットのお勉強です!
 
頑張ります!(Θ_Θ)ゞ
| - | 10:58 | comments(0) | - |
アメリカンコッカースパニエル☆
今日はコッカーのクルークくんとリヴ君がトリミングにいらっしゃいました♪(o´ω`o)
 
カット前のリヴ君しかお写真撮れず…(´;ω;`)
 
110828_1558~010001.jpg
 
雰囲気のある子ですよね〜(*´∀`人)
 
次はカット後の写真も撮れるといいな!(*≧∀≦*)
 
 
また来てね〜!
| - | 22:31 | comments(0) | - |
ミリオンペット☆
今日も土曜日なのでミリオンペットでお仕事してきました!(Θ_Θ)ゞ
 
今日は偶然にもダックスのお客様が多かったです!
 
私が担当させていただいたコロンちゃん☆(o´ω`o)
 
110827_1129~030001.jpg
 
コロンちゃんは16歳なんですって!!(゜□゜)
年齢を感じさせないくらい若々しいルックスですよね☆
これからも元気に過ごしていただきたいです!(*´∀`*)
 
 
 
ホテルのご利用でいらっしゃっていた、オールドイングリッシュ・シープドッグのえみちゃんです!
 
110827_1708~020001.jpg
 
えみちゃんは常連さんなのですが、私が携わったのは初めてでした!!\(*Θ_Θ*)/
 
人懐っこくて可愛い子でした☆(*´∀`人)
正にぬいぐるみのようです(o・v・o)
 
えみちゃんまた来てね〜!
 
 
 
 
 
もう8月もあと少しで終わってしまいますね(´・ω・`)
 
日が落ちるのも早くなってきた気がします!><
 
夏が過ぎ去るのは寂しいな〜(´;ω;`)
 
秋はハロウィンスイーツでも食べて、試験に挑みたいと思います…!o(*`ω´*)o
| - | 20:13 | comments(0) | - |
ポメラニアンのレディーちゃん☆+゜
凄く可愛い写真が撮れたので、是非見てください!!!(n*Θ_Θ*n)
 
 
 
お外を眺めるレディーちゃん♪
 
110826_1355~020001.jpg
 
何が見えたのかな(*^-^*)
 
 
 
 
\遊んで☆/
110826_1356~020001.jpg
 
コッチに来てくれました☆
可愛すぎる〜!!!(n*Θ_Θ*n)
 
 
 
本命はシュナウザーですが、こんな可愛い姿を見たらやっぱりポメラニアンも良いなぁって思いますね!(o´ω`o)
| - | 08:41 | comments(0) | - |
ダックスの親子入浴♪U・ω・U
昨日はダックス一家のみんながいらっしゃいました!
 
お母さんのソルトちゃんと、同居犬のミントちゃん、ソルトちゃんの3頭の子供達がいるのです(o´ω`o)
 
今回はソルトちゃんとミントちゃんと、子供のナルトちゃんがトリミングでした!
 
 
 
ソルトちゃんとナルトちゃん、親子一緒にマイクロバブルバスに入ってみました〜!
 
110826_1325~010001.jpg
 
奥がママのソルトちゃん、手間が子供のナルトちゃんです☆
 
110826_1326~010001.jpg
 
そっくりですよね!
 
 
仲良し家族のみんなでした〜!
 
110826_1413~0200010001.jpg
 
 
残りの2頭の子供達も近々トリミングなので、今から楽しみです☆(n*Θ_Θ*n)
 
 
 
 
 
オマケ!
 
こちらはしんのーえんのダックス、ミレーちゃん☆
 
110826_1635~010001.jpg
 
ゴロンと横たわって、『ちゃんとキレイにしてよね!?』とでも言っているかのようです(笑)
| - | 08:29 | comments(0) | - |
しつけ教室のお知らせ♪
9月のしつけ教室のお知らせで〜す☆
 
 
9月のしつけ教室は17日(土)のみだそうです!
 
その他の歯磨きやブラッシング、パピースクールの詳細はまたこのブログにてお知らせしたいと思います!
 
 
しつけのことで何かお困りの方は、是非9月17日のしつけ教室にご参加ください☆\(Θ_Θ)/
 
11:00頃〜
3000円でご参加いただけます!
 
 
\お待ちしてま〜す/
110825_1000~010001.jpg
| - | 08:34 | comments(0) | - |
ウエスティーのパクちゃん☆
昨日はウエスティーのパクちゃんがトリミングにいらっしゃいました☆(o´ω`o)
 
逢うのは2回目だね♪(o・v・o)
 
 
↓トリミング前のパクちゃん↓
 
110825_1235~010001.jpg
 
首かしげて可愛い(n*Θ_Θ*n)
 
 
 
トリミング後のパクちゃん☆+゜
 
110825_1355~020001.jpg
 
今回もウエスティーらしく可愛い仕上がりになりました☆(o・v・o)
 
飼い主様に喜んでもらえたら嬉しいですね!
 
パクちゃん、また来てね〜☆(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
 
実は今日は…厚木市の広報の方が取材に来たのです!
 
厚木で働く人の紹介だそうで、僭越ながらしんのーえんを代表して、わたくしが取材を受けました!(Θ_Θ)ゞ
 
こう見えて小心者なので緊張しました…!(;゜∀゜;)笑
 
9月15日に発行されるそうなので、恥ずかしいですが厚木にお住まいの方はご覧ください!(^ω^)
満面の笑みの私とリボンの写真も載ります!笑
 
撮影されている所を師匠が撮っていたので、画像を拝借(笑)
 
o0400026711440551080.jpg
こんな感じで撮影してもらいました〜!
リボンも張り切ってくれましたよ!(Θ_Θ)ゞ
 
9月15日までソワソワします。。笑
 
 
 
と言うことで、これからもしんのーえんを宜しくお願い致します!m(_ _)m
| - | 08:28 | comments(0) | - |
モデル犬カット@シュナウザーのアルくん
日付変わりまして、昨日の火曜日はお休みの日でしたが、カットモデルのアルくんのトリミングをしに、しんのーえんへ行って参りました!(Θ_Θ)ゞ
 
私がカットしたアルくんです☆
110823_1750~020001.jpg
 
どうでしょう!?
気に入っていただけてたら嬉しいで〜す☆(n*Θ_Θ*n)
 
毎度言っていますが、アルくんはリボンのお兄ちゃんです!(o´ω`o)
 
アルくんの同居犬・ソルト&ペッパーのレオくんはUさんがカットしました!(●´∪`●)
 
またのご利用を宜しくお願いします♪m(_ _)m
 
 
試験までは休み返上でカットの練習をしに行ってるわけですよ!
 
少しずつですが、良い仕上がりに近付けてる…かな?と感じております(笑)
 
 
 
 
カットの練習のあとは、しんのーえんのみんなとラーメンを食べに行きました!
 
今回はみそラーメン☆
110823_2155~010001.jpg
 
お腹いっぱいですー!
 
では、また明日…☆+゜
| - | 00:09 | comments(0) | - |
<< | 2/44PAGES | >>